IDOL

【フォトレポ】改名後初のシングルをリリースするJewel☆Neige、「白い雪とマーガレット」MV初披露のリリイベレポート

_DSC4204

「じぇるの!」からの改名後、初のリリースとなるシングル「白い雪とマーガレット」を2018年4月3日に発売するJewel☆Neige。
精力的にリリースイベントを展開する中、本格的なライブスペースを設ける「TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店」にて3月17日に開催されたリリースイベントでは、ライブだけでなく表題曲のMVを初披露するということで、その模様を取材させていただきました!


17時半の開場と同時に続々とファンが入場し、あっという間に満員状態。開演前にはメンバーから「もう一歩ずつ詰めて」とアナウンスがある程の盛況ぶりです。

SEとともにメンバー8名がステージに。1曲目は「白い雪とマーガレット」Type-Bに収録されるカップリング曲「SnowballFest」。明るく楽しげ、かわいらしい曲です。
_DSC3655

曲を終えてMC。一人ずつ挨拶。
_DSC3728
 
この日、涼掛凛さん(写真左)と中川梨来さん(写真中)は高校の卒業式を終えて現場に駆けつけており、その話題で盛り上がりました。
_DSC3771
 
2曲目はType-Aに収録されるカップリング曲「Blizzard」。「SnowballFest」とは一転して、シリアスで激しく、カッコいい曲。この2曲だけでもJewel☆Neigeの振り幅の広さが感じられます。
_DSC3895

そのまま3曲目「やっぱキミがいい」。じぇるの!としての2ndシングル、両A面の表題曲の一つです。
_DSC3938

MCを挟み、いよいよ「白い雪とマーガレット」のMV初披露。
メンバーは半分に分かれてステージの両端へ。スタンディングのファンは一旦腰を下ろし、ステージ壁面に投映されるMVに見入りました。ファンだけでなく、メンバーもこれが初鑑賞です。

このMVは現在公式YouTubeにて公開中。

https://youtu.be/asop-irCh8A

メンバーのうち、青山玲奈さんのみが昨年8月に加入しており、Jewel☆Neigeとして初のリリースとなるのですが、MVを観て「自分がJewel☆Neigeの一員であることを実感できた」と目を潤ませていました。

また、MVのために新しい髪飾りが製作されており、この日はそれのお披露目でもありました。タイトルの通り「白い雪とマーガレット」があしらわれています。

そして最後の4曲目はいよいよ表題曲の「白い雪とマーガレット」。透明感のあるウィンターソングです。
_DSC4070

締めのMCでは、5月に誕生日を迎える松田あゆなさん(写真2枚目右)と倉田かすみさん(写真2枚目左)の合同生誕祭の開催が発表されました。5月27日、東京キネマ倶楽部にて12時半開演です。


Photo & Edit:芳田賢明


Jewel☆Neige ニューシングル「白い雪とマーガレット」

2018年4月3日(火)発売
Type-A 税込¥1,000 ARJ-1047
Type-B 税込¥1,000 ARJ-1048

4月8日まで、渋谷・池袋・新宿・お台場などでCDショップを中心に観覧フリーのミニライブを開催中!
詳しくはJewel☆Neigeの公式ブログをご確認ください。
_DSC4204後列左から、瀬戸真凜さん、倉田かすみさん、桜井ゆいさん、和田帆乃夏さん。
前列左から、中川梨来さん、青山玲奈さん、松田あゆなさん、涼掛凛さん。

関連記事

  1. d55_1740 【インタビュー】「NEXT DIMENSION」に向けて! pa…
  2. pic_xteen EMO/GOTH/HORROR PUNK!XTEENの最新作「G…
  3. titleimg2 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第129回
  4. IMG_4909re 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第10回
  5. titleimg2 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第57回
  6. main まねきケチャ、初のZepp公演を前に5つの新発表を宣言 新曲3曲…
  7. 23-03-28_ER5_9700 燃えこれ学園、ツアーFINAL公演で目標動員数を達成。次は、念願…
  8. titleimg2 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第43回

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_6
  2. title_yo
  3. 1
  4. EN
  5. LINE_ALBUM_2.20_240311_2

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP