Artist

70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!!

繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma

 5月3日、池袋BlackHoleを舞台に、XANVALAのリーダーであり、ベーシストの70.の生誕祭が行われた。現在、実施中の全国ツアー「XANVALA ONEMAN TOUR「ANS」#2 “NIX”」も終盤戦へと突入し、ノリにノッていた時期という理由もあるとはいえ、70.自身の気迫が、そのままライブパフォーマンスに投影。熱くなるのは、もちろん。会場を埋め尽くした人たちも、XANVALAのメンバーらへ戦いを挑む姿勢で気迫をぶつけていたように、その場にいるだけで”魂が滾る”ライブを見せていた。
70.は、今のXANVALAを支えてくれるファンたちに、心の底から感謝の言葉を述べていた。その想いを、あの日の会場に来た人たちのみならず、いろんな形で70.の誕生日を祝ってくれた全国各地の人たちへ伝えたいということで、以下の言葉を寄せてくれた。

70.:改めて会場に足を運んでくれたΛ、メッセージでお祝いしてくれたΛにこの場を借りてありがとうと伝えたいです。
4月はANS#2ツアー、Ashmaze.との2マンツアーで東京でのライブが一本もなかったんですよね。その分各地で物凄い温度が高くて質のいいライブができてた。そのせいか「自分達はどこがホーム」のバンドなのか分からなくなってしまう錯覚に入りそうだったんだけど‥久しぶりに帰ってきた東京の凄さを思い知りました。
ずっと言いたかった「ただいま」の重さやみんなからの「おかえり」の声が本当に暖かくて。
改めて自分達は東京のバンドなんだって誇らしく思わせてくれました。
自分のバースデーとか関係なくおかえりと伝えてくれたみんなへ本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
それでも声出し解禁後初の自分の生まれてきた日のライブは去年を超える熱量で、同時にひとつひとつのライブを大事にメンバー5人で力を合わせて乗り越えた今のXANVALAをΛの前で見せれたことが本当に良かったなと思います。

今月はANS#2 NIXのファイナル、6月からANS#3 SYMBIOSISが始まります。
#2はNIXが主軸に5月に完全体になるイメージで回っています。6月からはNIXを取り込んだ上で更に勢いがかった「新しいXANVALA」を見せていきたい。シンビオシスの意味は「共生」改めて今回のBDワンマンでメンバーと、Λと夢の続きを歩いていける幸せを感じれた。ΛがいなければXΛNVΛLΛは完成しない。この気持ちを共有できるように一人のベーシストとしてバンドマンとしてみんなを導いていけたらと思います。

この日のライブの模様は、写真を通して味わってもらいたい。「XANVALA ONEMAN TOUR「ANS」#2 “NIX”」も終盤戦。6月からは、新たに全国ツアー「XANVALA ONEMAN TOUR「ANS」#3 “SYMBIOSIS”」が始まるとはいえ、まずは、 “NIX”TOURを通して示している、今のXANVALAのメッセージを、その耳と心と身体で受け止めてくれ。

PHOTO:Λ.kwsk(@a_kwsk_1985)
TEXT:長澤智典

《LIVE SCHEDULE》

XANVALA ONEMAN TOUR「ANS」

#2 “NIX”
5月13日(土)金沢gateBlack
5月14日(日)長野LIVE HOUSE J
5月16日(火)新潟CLUB RIVERST
5月20日(土)札幌CrazyMonkey
5月21日(日)札幌CrazyMonkey
《#2 TOUR FINAL》
5月26日(金)渋谷clubasia

#3 “SYMBIOSIS”
6月10日(土) 心斎橋soma
6月11日(日) HOLIDAY NEXT NAGOYA
6月13(火) 浜松FORCE
7月8日(土)福岡graf
7月10日(月) 広島SECOND CRUTCH
7月11日(火) 松山サロンキティ
7月13日(木) 岡山IMAGE
8月3日(木) 金沢gate Black
8月4日(金) 長野LIVE HOUSE J
8月6日(日) 新潟CLUB RIVERST
8月11日(金祝) 札幌CrazyMonkey
8月12日(土) 札幌CrazyMonkey
8月18日(金) 仙台spaceZero
8月19日(土) 郡山PEAK ACTION

《GRAND FINAL》
8月31日(木)恵比寿LIQUIDROOM

ツアー特設サイトはこちら!
https://lit.link/xanvala

XANVALA × Ashmaze. 2MAN「ASHLA TOUR」
5月7日(日)下北沢シャングリラ
https://eplus.jp/sf/detail/3763160001

XANVALA × 摩天楼オペラ 2MAN LIVE「斬劇」
6月19日(月)恵比寿LIQUIDROOM
https://eplus.jp/sf/detail/3811670001

…………………………….

〈Official Site〉
http://www.xanvala.com

〈YouTube〉
https://youtube.com/@paraguasinc.1339

〈Twitter〉
XANVALA @XANVALA
https://twitter.com/xanvala

Vo.巽 @XNVL_Tatsumi
https://twitter.com/XNVL_Tatsumi
Gt.Yuhma @XNVL_Yuhma
https://twitter.com/XNVL_Yuhma
Gt.宗馬 @XNVL_Souma
https://twitter.com/XNVL_Souma
Ba.70. @XNVL_70
https://twitter.com/XNVL_70
Dr.知哉 @XNVL_Tomoya
https://twitter.com/XNVL_Tomoya

〈Instagram〉
https://www.instagram.com/xanvala/

関連記事

  1. ミスイ_5360 ミスイ、8月限定衣装として”軍服姿”の最…
  2. S__55853263 AKARA インタビュー
  3. 【確定軽量】ASMRバンド塗り 新しいガールズバンドイベント「-異彩-」。2023年1月より定期…
  4. 892AC682-82E9-47AC-8C4D-BAEF6B329D45-L0-001 AKARA、レコ発公演の模様をレポート!!!
  5. ミスイ-お正月写真集合 ミスイ、1月7日に行う単独公演を羽織袴姿で行う。2024年の暴れ…
  6. The Benjamin21A_2202_1M The Benjamin インタビュー
  7. S__81313803 俺たちの一部になってくれ。XANVALA、初の無料ワンマン公演。…
  8. 2 シンガーソングライター悠実が創造する渾身のうた曲

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_6
  2. title_yo
  3. 1
  4. EN
  5. LINE_ALBUM_2.20_240311_2

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP