IDOL

アキシブproject〝THE 夏の王道〟Music Video公開! 

akishib

(アキシブproject/6notes シックスノート)今年の3月22日に赤坂BLITZにて開催されたワンマンLIVEでは平日にも関わらずチケットソールドアウトするなどネクストブレイクの呼び声高い、新世代の王道アイドルグループとして活躍している〝アキシブproject〟から待望の1stシングルが8月9日に遂にリリースされる。

夏の王道サマーチューン「Summer☆Summer」と切ない夏の恋物語を歌った「セツナツリ」の両A面からなる1stシングルではそれぞれ収録曲違いの全5タイプとなる。

それに先掛け、「Summer☆Summer」「セツナツリ」のMusic Video2作とジャケット全5タイプを公開!

ジャケットでは若者に人気の原宿系アパレルブランド〝garaxxxy〟とコラボレーションも果たしている。

8月22日にはグループ史上過去最大規模となるZeppTokyoでのワンマンLIVEを控える同グループの今後の更なる躍進が期待される。

 

メンバーコメント

【宮谷優恵(リーダー)】

ついにMVが公開になりました!!!両方ともこの夏にぴったりのサマーソングとなっているのですが、

「Summer☆Summer」のは夏らしくPOPな元気でかわいいメンバーを、「セツナツリ」の方は切なくて少し大人なメンバーを楽しんでもらいたいです!

「Summer☆Summer」のMVは朝起きた時や海に遊びに行く前、「セツナツリ」のMVは夜寝る前に見てもらいたいなあと個人的に思ってます!

 

【荒川優那】

今回リリースさせていただく、Summer☆Summer、セツナツリはどちらもサマーソングになっています!

どちらもサマーソングでありながら、対照的な二曲になっているので、色んな角度から、夏を感じていただけたら嬉しいです!

この曲で、皆さんと夏の思い出をたくさん作れたらいいと思っています!!

この夏はアキシブと一緒に楽しい思い出作りましょう☆

 

【石川夏海】

summer☆summerはかわいい夏の恋って感じで、セツナツリは切ない夏の曲となっています。この2つのMVは両方とも違う感じになっていますので、楽しんでみてください!

一緒に、俺の夏 沸け!しような!!

 

【伊関亜美】

〝Summer☆Summer〟は歌詞もMVの衣装も可愛いらしくてみなさんにどっちも注目してきいてみてほしいです

〝セツナツリ〟は歌詞をちゃんとみてると胸がぎゅーって気持ちになるんですよ、、撮影場所も歌詞にぴったりで世界の色々な、かたにみてほしいです!

 

【計良日向子】

どちらもサマーソングになってるので、この曲をたくさん聴いてアキシブと楽しい夏を過ごしましょう!!熱い夏にするぞ〜!!!

 

【田口未彩】

この度1stシングルのリリースにあたり、

Summer☆Summer、そしてセツナツリのMVが公開されました*\(^o^)/*♡♡

どちらも夏を感じられる曲となっていて

それぞれ真逆のストーリーがとても印象的です♡♡

サマー恋愛ソング!!胸が熱くなるね>_<♡♡笑

1人でも多くの方に見てもらって

1人でも多くの方の心に響きますように…♡♡

沢山見て聴いてね♡♡最高の夏にしよう〜♡♡

 

【船木沙織】

Summer☆Summerもセツナツリもサマーソングになっているんですが、2曲とも歌詞に注目してほしいのと、曲によって変わる表情にも注目してほしいです!この夏たくさん聴いてくださいっ♡

 

—————————————-

【Music Video】

Summer☆Summer/Music Video

https://youtu.be/t9dxk8VPzaM

セツナツリ/Music Video

https://youtu.be/g9bP4ScDWIY

—————————————–

【アキシブproject 1stシングル】

『Sumer☆Summer/セツナツリ』

2016年8月9日発売

■商品詳細■

Type-A QAFC-10901

Type-B QAFC-10902

Type-C QAFC-10903

Type-D QAFC-10904

Type-E QAFC-10905

 

<価格> \926(税別)

<レーベル> TP IDOL/FORCE MUSIC

<発売元>株式会社フォースミュージック

<販売元>コロムビア・マーケティング株式会社

 

—————————————

2016年8月22日

アキシブproject 5thワンマンLIVE

-俺の夏!沸け!!-@ZeppTokyo 開催!

http://www.hipjpn.co.jp/archives/41021

open 18:00 / start 19:00

全自由 ¥2,000 (税込・入場時別途ドリンク代)

全自由(女性・学生) ¥1,000 (税込・入場時別途ドリンク代)

※当日は女性専用エリア有。

※学生は大学生、専門学生も含む。入場口で学生証のチェック有。

(問)H.I.P. 03-3475-9999

 

主催:TWIN PLANET

企画・制作:ライム・ライト/H.I.P.

——————————————

akishib_photo_web

関連記事

  1. 220713_DA_00550_2 メランコリック少女物語の2ndデジタルSingle『劣等花』、サ…
  2. _D551472 【ライブレポ】Jewel Beat!! 2016 ☆初夏☆~Th…
  3. LINE_ALBUM_2021.11.24_211212_6 「燃えこれ学園が超えられてない2000人の壁があります。でも、自…
  4. DSC_0054 『セカイべフェス Vol.3 ~モテ肌チェンジで “…
  5. Artist Photo 2022 お笑い芸人ヲタルがプロデュース。LOVE CCiNO、活動半年後…
  6. Live Cafe&Bar Theia 有名プロデューサーが新プロジェクト始動!株式会社フレッサ音楽事業…
  7. sub_cdjk LOVE IZ DOLLがZepp Tokyo単独公演の模様を配…
  8. フライヤー案ver2 THE POWER SOURCE

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 4
  2. 集合2024001ー
  3. 【太田家】あいことば_ジャケットFix
  4. スーツ縦割り1
  5. 金子みゆ_A-pic_Up

特集記事

  1. チケットはSold Out。今、大勢の人たちが、Siriusというガールズメタルシーンに現れた新星に強い期待を注いでいる。 4
  2. みんなのハートを釣り上げろ!!!! りあくしょんバイト、赤羽ReNY alphaで1周年ワンマン公演の開催が決定。新メンバーの募集も開始。 01_shyugo
  3. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  4. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  5. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合

スポンサーリンク

Push!!

  1. チケットはSold Out。今、大勢の人たちが、Siriusというガールズメタルシーンに現れた新星に強い期待を注いでいる。 4
  2. みんなのハートを釣り上げろ!!!! りあくしょんバイト、赤羽ReNY alphaで1周年ワンマン公演の開催が決定。新メンバーの募集も開始。 01_shyugo
  3. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  4. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  5. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合

New Comer

LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_3 わたしが伝えたいのは、「ありのままの自分でいいんじゃねぇか?」ということ。BON.井上 インタビュー!

TikTokフォロワー数が35万人超え!総再生数1億5千万回超え!今、大バズり中のBON.井上。みず…

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

PAGE TOP