IDOL

まねきケチャ、初のZepp公演を前に5つの新発表を宣言 新曲3曲、新衣装、新グッズ、新MV、そして重大発表をZepp Tokyo公演にて公開。

main

日本ツインテール協会(運営:株式会社コレットプロモーション)が手掛けるアイドルユニット≪まねきケチャ≫。6月にZepp Tokyo、7月に中野サンプラザと、アイドル史上でも最速の早さでの2000~3000名規模のツアー「まねケチャランド2016」を敢行予定。グループにとっても史上最大の挑戦となる今ツアーですが、その第一陣となるZepp Tokyo公演を今月26日に控え、当日、5つのニュースが用意されていることを発表いたしました。

main

 

アイドル界屈指の歌唱力の持ち主として囁かれるリードボーカル、藤川千愛の圧倒的なパフォーマンスと、「全員顔面偏差値の化け物」とネットでも話題のビジュアル。デビューシングル『きみわずらい/妄想桜』がオリコンデイリーチャート1位、同ウィークリーで9位を記録。19日にTOKYO IDOL FESTIVAL 2016メインステージを賭けて開催された「TIFメインステージ争奪LIVE 〜前哨戦〜」でも圧倒的な観客票によって予選を1位通過するなど、戦国時代と評されるアイドルシーンを怒涛の勢いで駆け抜けるまねきケチャ。

そんな彼女たちにとって初となるZepp単独公演ですが、その未知のステージで新曲3曲の発表を宣言。初めての大舞台にあって自らさらに新しい挑戦を課していく彼女たちの姿勢は「成長を見届ける喜び」「共に舞台を上っていく興奮」を感じさせてくれることでしょう。

今回、3000名クラスのライブハウスでの公演となりますが、まねきケチャはまだはじまったばかり。結成時からの目標である紅白出場を叶えるため、一人でも多くの方に今のまねきケチャを見てほしいと、グループからの希望で一般席となるB席を1000円で用意。メンバーひとりひとりが自身の限界に挑戦し、それを届ける思いに満ちたZepp Tokyo公演は早くもファンの間で神イベントと囁かれます。

 

『まねケチャランド2016〜Zepp Tokyo初夏の陣〜』
日時 |2016.06.26  OPEN 17:00 START 18:00
会場 |Zepp Tokyo
入場順|手売りと各プレイガイドの並列入場(整理番号順/Bエリアのみ先着整列順)
SS→S→A→Bの順番での入場になります。

エリア|オールスタンディング。
前方よりSSエリア→Sエリア→Aエリア→Bエリアの順にブロック分け。

企画 |コレットプロモーション
制作 |株式会社フォースミュージック
主催 |コレットプロモーション

チケット料金(税込)
«手売り» 2016/5/15(日)開始
SS席(エリア)¥20,000
S席(エリア)¥10,000
A席(エリア)¥2,000
B席(エリア)¥1,000

«オンライン»
SS席(エリア)¥20,000
S席(エリア)¥10,000
A席(エリア)¥2,000
B席(エリア)¥1,000
※全ての席はオールスタンディングになります。

 

MORE IMFORMATION 01
同日昼、Zepp Tokyoにて入場無料ライブ開催も決定!

Zepp Tokyo公演に先駆けて日中にはまねきケチャに、≪ゆるめるモ!≫、≪drop≫の加えた3組が登場する無料スリーマン、「ロマンチックコンポート感謝祭SP」を開催!

日時|2016.6.26(日)OPEN 12:00 START 12:40
会場|Zepp Tokyo
出演|drop/ゆるめるモ!/まねきケチャ
料金|無料(1D別)
予約サイト|peatix
入場順|①予約者(整列番号)→②当日入場(整列順)
(現在予約受付中。定員になり次第入場規制)

06月26日(日) 『ロマンチックコンポート感謝祭SP 』!!開催決定!!


主催|コレットプロモーション
企画|コレットプロモーション
制作|フォースミュージック

 

メンバー・プロデューサーからのコメント

中川美優  闇属性/担当カラー・紫
「よくプライベートで好きなバンドのライブに行くZepp Tokyoで自分たちまねきケチャがワンマンすることが信じられないです。久しぶりの新曲と新衣装、新PVも初公開で、いつも来てくれるファンの方にも初めてまねきケチャを見る方にも最高の1日にします。」

藤川千愛  愛属性/担当カラー・ピンク
「デビューして一年経っていない私たちがZepp Tokyoでライブができることは、これからのまねきケチャにとって強い自信になると思います。だからこそ大成功させたいです!!まねきケチャってすごいな、ってたくさんの人に思わせたいです。当日は新しい曲3曲や新しい衣装、新しいMV、新しいグッズなど新しいことをたくさん披露できるのでお客さんも私たちもドキドキわくわくな時間になると思います。大成功させて、次のもっと大きなステージに繋がるようなライブにしたいです。頑張ります!!」

藤咲真有香  雷属性/担当カラー・黄
「Zepp Tokyo で結成1年未満の私たちがワンマンライブできるということはすごいことだと思います!なのでわたしたちはそれを誇りに思ってレッスンやライブ、ファンの皆さんとの交流をしています。みんなでまねケチャランド2016を成功させるためにがんばります!いつも以上に藤咲はテンパります。でもそれを温かく見守ってください。よろしくお願いします。」

宮内凛  水属性/担当カラー・青
「まだデビューして半年も経っていない新人ですが、このような大きなステージでライブをすることができて本当に光栄です。見習い天使からまねき天使になるための大きな一歩になると思うので全力でみなさんに歌、踊り、笑顔で福を招きたいと思います。最高のまねケチャランドにするぞー!」

松下玲緒菜  炎属性/担当カラー・赤
「デビューして1年経ってないのに、Zepp Tokyoでワンマンをさせていただけるというのは、それだけみなさんからご期待いただいているという事だと思います。その期待にこたえられるよう、精一杯がんばります!これを機に、まねきケチャがたくさんの方に知ってもらえればいいなあと思います。いつか武道館、そしてみんなの夢である紅白までいけるよう応援よろしくお願いします!」

古谷完  日本ツインテール協会会長・まねきケチャプロデューサー
「本気で紅白出場を目指すグループを作りたいと告げて、集まってくれたまねきケチャのメンバー。会社や学校を辞めて、日々、努力を重ねた彼女達にZeppTokyoという大舞台のチャンスが巡ってきました。これを機に、見習い天使の羽がひとまわり大きくなり、さらに沢山の人に幸せを招くような存在になってくれたら…と準備に勤しむ今も夢見ています。」

*今後のスケジュール
毎週木曜25:00~25:27 BayFM「まねかれナイト」レギュラー放送中!

06/26 [LIVE] まねケチャランド2016〜ZeppTokyo初夏の陣〜 ワンマン
07/18 [LIVE] まねケチャランド2016〜中野サンプラザの陣〜 ワンマン
08/05-07 [LIVE] TOKYO IDOL FESTIVAL 2016@お台場・青海 他
【日本ツインテール協会】(http://www.twintail-japan.com/)
コミックやアニメ、エンターテイメントなど、日本独自のカルチャーから生まれたツインテール。遠く恋い焦がれた初恋の記憶を呼び覚ますその魅力を伝えるべく2012年2月2日、『ツインテールの日』に設立。会長を務めるのはファッションデザイナー、フォトグラファーとして知られる古谷完。ツインテール美少女のスナップを日々紹介するウェブサイト『日本ツインテール化計画』の運営を活動の中心としながら、設立以来数々の写真集も出版。2014年にはアイドルプロデュースに進出し、《drop》、《まねきケチャ》を送り出すなど「ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと元気に、もっと楽しく」の実現に向けて精力的に活動を続ける。

 

【問い合わせ先】
株式会社コレット・プロモーション
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 3-34-6 H.I.Pビル 2F
TEL: 03-5772-7503 / FAX: 03-5772-7504

sub1

 

関連記事

  1. AiDER-Photo “シル”プロデュース 新アイドルグループ「AiDER」、メンバー…
  2. LINE_ALBUM_2024019画像_240118_2 燃えこれ学園、新春最初の公演で、「ようこそ 燃えこれ学園」と歌い…
  3. _DSC1135 2 あなたは自分の人生を自分でジャッジしてますか?ROSARIO+C…
  4. Z91_7842 Gran☆Ciel 5 月23 日(火)に2nd シングル発売!…
  5. 1S1A5614 未完成リップスパークル、解散発表を撤回し、12月15日に川崎クラ…
  6. dela フルメンバー 名古屋アイドル「dela(デラ)」夏色全開の7th Single…
  7. 01_shyugo りあくしょん☆バイトが新アーティスト写真を公開!そして公式You…
  8. LINE_ALBUM_914_210926_3 燃えこれ学園、9月最初のライブ配信は、【生徒会】【Class W…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. top
  2. LINE_ALBUM_03.13_240324_12
  3. LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_6
  4. title_yo
  5. 1

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP