IDOL

日本一のヘタレ女子3人組♡「FlaP」いよいよ本格始動!ワンマンライブに向けカウントダウン配信スタート♬

FlaP竭

皆さん、突然ですが自称「日本一のヘタレ女子3人組」はご存知でしょうか?
答えは「FlaP」(フラップ)。
FlaPは2019年に結成された本格派女性ボーカルグループで、ポンコツな一面もありながら全力で応援歌を届けることをコンセプトに活動している。
オーバーオールと3色のジャージが特徴で、元気と笑いを兼ね揃えたライブと、メッセージ性のある楽曲が持ち味。
リーダーで作詞担当「NEO`N」(ねおん)、みんなを笑顔にする元気とお笑い担当「心乃葉」(このは)、末っ子歌姫のおしゃれ番長「mina」(みな)の個性豊かな3名で構成されている。
2022年10月からはレギュラーラジオ「FlaPのポンコツ応援放奏局」をスタートさせ、着実にステップアップをみせている。
結成してからは都内中心に定期的にワンマンライブをおこないパフォーマンスや歌唱力が噂をよびファンを増やしているが、新年早くも1月29日にワンマンライブを開催する。
このワンマンライブに向けて飛び込んできたニュースが、なんと1月19日より1日1曲10日間かけてカウントダウン方式で世界配信されるというのだ。
楽曲の作詞全てはFlaPメンバーのオリジナルで同世代や女性に共感もてる歌詞がとても印象的。
10曲はファン待望の新曲、ライブで大盛り上がりの楽曲から心にしみるバラードまで、初めてFlaPを聴く方にも耳に残る至極の曲が配信される。
また、FlaPはCDデビューを果てしていないのだが、この10曲入りのCDアルバムを発売すべく、この度クラウドファンディングが立ち上がった。
クラファン期間は1月19日~2月24日まで。
リターンはCDアルバムが届けられるのはもちろんのこと、ここでしか手に入らないクラファン限定グッズ、「あなたの為だけに歌います」はファンにたまらない超激レアなど様々なリターンが用意されている。
カウントダウン配信、ワンマンライブ、クラウドファンディングと立て続けに嬉しいニュースを聞いてメンバーのおしゃれ番長minaは「沢山の方に届けられる様どうかヘタレ女子3人組の背中を押していただけたら嬉しいです」、お笑い担当の心乃葉は「FlaPの楽曲すべてに私達は愛を込めて歌い、聞いてくださった皆さんの背中を応援しています」、リーダーのNEO’Nは「今後の活動に大きく飛躍出来るチャンスに繋がると思っています。大きな挑戦になりますが、ぜひ応援をお願い致します!」
それぞれ熱いコメントを寄せた3人。
2023年幸先良いスタートを切ったFlaPは、兎のように高く遠くへこれからの飛躍が期待される。
注目のガールズグループとして成長を続け、今後の活動から目が離せない!

Flap
令和元年7月1日結成の3人組ボーカルユニット。 「日本一のヘタレ女子3人組」をキャッチフレーズに、ポンコツな一面もありながら全力な応援歌を届けるをコンセプトに活動中。 オーバオールと3色のジャージが特徴で、 元気と笑いを兼ね備えたライブと、メッセージ性のある楽曲が持ち味。 2022年10月2日からレギュラーラジオ番組 「FlaPのポンコツ応援放奏局」放送開始。 都内を中心に数多くのワンマンライブを開催し、動員目標を達成。SNSや配信ライブにも勢力的に稼働中。 中でも、結成3周年に開催した東京タワーワンマンライブ開催時には目標動員数100名を達成し、 東京タワーおかわりワンマンライブ開催が決定。2023年1月29日開催予定。

【メンバー】

🔶NEO’N(ねおん) 緑色/リーダー、FlaP楽曲の作詞と裏方作業が得意なボーイッシュキャラ担当。
「約3年半FlaPが大事に歌って来た楽曲を沢山の方へ届けたいと言う想いです。
クラウドファンディングに挑戦する意味の 一つ目はいちアーティストとしての証としてのアルバム制作であり、二つ目が楽曲に込めた歌詞が映像としてストーリーをより分かりやすく伝わって欲しいのがMV制作です。
この2つを達成することで今後の活動に大きく飛躍出来るチャンスに繋がると思っています。大きな挑戦になりますが、ぜひ応援をお願い致します!」

🔶心乃葉(このは) 青色/ライブアイディアやMCトークでみんなを笑顔にする元気とお笑い担当。
「私達FlaPは【日本一のヘタレ女子がポンコツな応援歌を届ける】をコンセプトに走り続けています!
FlaPの楽曲すべてに私達は愛を込めて歌い、聞いてくださった皆さんの背中を応援しています。
今回アルバムとMVを作るにあたって皆様のお力を借りて皆様と作り上げた作品を世に広めたいと思いました。
クラウドファンディングというFlaP史上初の大きな挑戦へ挑みます。
どうか皆様の応援宜しくお願い致します。」

🔶mina(みな) 赤色/末っ子、FlaPの歌姫。デザイン、ファッション、メイクが得意なおしゃれ番長担当。
「クラウドファンディング。
凄く大きな挑戦です。
自分達の力だけではアルバム・MVと色んな物を作る事も厳しいのが現実の中、我が儘にはなりますがFlaPの音楽を沢山の方に愛していただきたいのが素直な気持ちです。
FlaPと共に戦ってきてくれた応援歌を『形や映像』にし、皆さんと作った『アルバムとMV』を沢山の方に届けられる様どうかヘタレ女子3人組の背中を押していただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します!」

Flap
カウントダウン配信
1月19日:バッテリー
1月20日:NO.1
1月21日:アイオライト
1月22日:誰のせいにもしない道を行け
1月23日:-One Way Love-
1月24日:Another pointer
1月25日:スノードロップ
1月26日:ひとりごと
1月27日:サマラバ
1月28日:PLANET

1月29日:東京タワーワンマンライブ「あけおめ!おかわり!もう一杯!」
     東京タワーclub333 OPEN16:30/START17:00


■クラウドファンディング詳細
「日本一のヘタレ女子が1stアルバムを作りたい!」
プロジェクト期間
2023.1.19~2023.2.24
詳細は、下記BIG BOOMクラウドファンディングFlaPページにて
https://bigboom.jp/projects/flap/

FlaP
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCoqketpbMxq1lS1ot8MSlsw
Twitter→https://twitter.com/flap_official_?s=21&t=YpRcnbTMWIGeQYPKEIBXFA
Instagram→https://instagram.com/flap.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok→ https://www.tiktok.com/@flap_official?_t=8YbxJWxVfpC&_r=1

NEO’N
Twitter→ https://twitter.com/neon_flap?s=21&t=YpRcnbTMWIGeQYPKEIBXFA
Instagram→https://instagram.com/neon_flap?igshid=YmMyMTA2M2Y=
TikTok→https://www.tiktok.com/@neon_flap?_t=8Yzm0ckEhdq&_r=1

心乃葉
Twitter→https://twitter.com/konoha_flap?s=21&t=YpRcnbTMWIGeQYPKEIBXFA
Instagram→https://instagram.com/konoha_flap?igshid=YmMyMTA2M2Y=

mina
Twitter→https://twitter.com/mina_flap?s=21&t=YpRcnbTMWIGeQYPKEIBXFA
Instagram→https://www.instagram.com/mina_flap/
TikTok→https://www.tiktok.com/@mina_flap?_t=8YzhCB9jo81&_r=1

関連記事

  1. 20220731-1-14證√・遨コ コンビニ推進アイドル(仮)、全曲披露ライブの中、各メンバーがソロ…
  2. 22-04-20_ER5_2822 新入生候補生の佐藤順も、一部パフォーマンスに参加。「燃えこれ学園…
  3. 蜀咏悄邏譚申423ODD_220329_0005 「5/3(火・祝)渋谷Wombでライブをやりたい方、一緒にやりま…
  4. 20160618_KO_RRRR3867-s 指原莉乃、史上初の連覇となった第8回AKB48選抜総選挙DVD&…
  5. riko_title 【連載】米満梨湖「あしたのいろ、わたしのいろ。」第12回
  6. CHAIN the RIOTプロジェクトメンバー集合写真 「CHAIN the RIOTプロジェクト」新ユニット結成のため…
  7. ER5_3741 燃えこれ学園、新春ライブを通し「「Re-START」のCD200…
  8. top GALPO!LIVE SHOW Vol.12開催!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. LINE_ALBUM_03.13_240324_12
  2. LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_6
  3. title_yo
  4. 1
  5. EN

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP