IDOL

静岡県在住の女性に嬉しいチャンス。ジーンズショップOSADAが設立した「オサダファッション部」がメンバーオーディションを開催。

YSC09365

静岡県民には馴染み深い、老舗ジーンズショップの「OSADA」。昨年、静岡を代表するアイドルグループのROSARIO+CROSSが、ジーンズショップOSADAか「ら公式テーマソングを歌ってほしい」と依頼を受け『OSADAへ行こう!』歌唱。もともと幅広い層から支持を得ていた同店だが、ROSARIO+CROSSとタッグを組んだことで10~20代層への認知を深めるどころか、静岡県外にもジーンズショップOSADAの認知度を上げてゆく成果を出している。

このたび、ジーンズショップOSADAが「静岡県在住の方を対象に、将来の女優・モデルの原石を探すプロジェクト「オサダファッション部」を設立。初期メンバーとして、ROSARIO+CROSSのメンバーの中から白嵜美夢と七々瀬結理、ピアノ弾き語りシンガーの織田美海、静岡県を舞台にした映画「思い出の交差点」に主演、女優・モデルとして活動中の天崎ことりの参加を発表。4人は、ジーンズショップOSADAのモデル活動をスタート。その姿を、Web上を通して見せている。
4人は現在、SNS(twitterやInstagram)を通して定期的に自身のファッションを投稿。YouTubeやInstagram Live などを通し、「オサダファッション部」としての生配信も行っている。今後は、定期的にファッションショーも開催。第一回目の開催が5月1日に決定している。

「オサダファッション部」は静岡県を軸に活動しているアーティスト・役者の協力を得てスタートしたが、今後はもっと間口を広げ、「静岡県を舞台に表現活動をしていきたい」人たちへのチャンスの窓口となる場にしてゆく。その一環として、静岡県在住の女性を対象に「オサダファッション部追加メンバーオーディション」を行うことを発表。このプロジェクトを担うプロデューサーの近藤薫氏が、以下のように言葉を届けてくれた。

「東京で、20年ほど音楽を中心にエンタメ業界をずっと見てきました。現在、静岡に活動拠点を移し、音楽プロデュース、アイドル運営などをしている中で感じているのは、静岡にも東京で夢見る子たちに勝るとも劣らない、いろんな才能のある子たちが、たくさんいたって事です。「なんかやりたいけど、自分には何もない」と思っている子達に参加してもらえる場所にしたいと思っています。静岡のファッションを引っ張ってきたOSADA さんのエキスパートたちと、まだ誰も気付いていない「原石」を育てて、静岡の街を今よりもっと輝かせていけたらなと思っています」(近藤薫)

今回のオーディションでとくに強調したいのが、「なんかやりたいけど、自分には何もない」と思っている子達に参加してもらえる場所」にすること。中でも一番の特色が、未経験者を。もっと噛み砕いて言うなら「素人」の人たちにも門戸を開放してゆくこと。
「自分をアピールしたい」「自分の夢を叶えるきっかけにしたい」「人前に出る力がほしい」「消極的な自分を変えたい」など、少しでも「自分を変えたい」人たちにこそ、気軽に参加してもらいたい。そのアクションを、「オサダファッション部」はチャンスの場に。その人の輝く場にしてゆく。

都会に出なければチャンスはつかめない時代は、すでに過去のもの。静岡県に住みながら、自分の眠っていた才能を輝かせるきっかけの一つとして、「オサダファッション部」のオーディションへ挑戦してみるのはどうだろう。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

「オサダファッション部」追加メンバーのオーディションを開催

「オサダファッション部」では静岡県在住の女性を対象にした追加メンバーオーディションを開催します。
将来、モデル・女優・アーティストを目指す方やファッションが好きな方を募集しています。

■応募資格
・静岡県在住の方 ・プロダクション、レコード会社に所属していない方
・心身ともに健康な方 ・
■費用について
レッスン料、所属にかかる登録料、写真の撮影料などは一切頂いておりません。
面接会場までの交通費はご負担ください。

応募先
https://osajo.shizuoka.jp/audition/

ジーンズショップオサダ

県内12 店舗を構える1969 年創業のジーンズショップ。
JA 静岡・釣具のイシグロ・静岡デザイン専門学校などの県内企業・団体との取り組みを進めている。また、近年ではドライブスルー八百屋などの取り組みでも注目を集めた。

URL:https://j-osada.co.jp/
事業内容:ジーンズを中心としたカジュアルウェアの専門店

miuzic(ミウジック)

URL:https://www.miuzic.jp/
事業内容:音楽レーベルの運営・コンサート、イベント企画制作・音源、映像コンテンツの企画制作・アーティストプロダクション。

関連記事

  1. riko_title 【連載】米満梨湖「あしたのいろ、わたしのいろ。」第5回
  2. cherrygirlsproject CHERRY GIRLS PROJECT、10月に行なう全国ツア…
  3. 22-11-01_ER3_2434 燃えこれ学園、あわてんぼうのサンタたちが、2ヶ月近くも早い「クリ…
  4. reincarnation_fix_mein_ver2-1 Re:INCARNATION インタビュー!!Re:INCARN…
  5. dscf8150 【ライブレポ】じぇるの!現メンバー最初で最後の2ndワンマン…冒…
  6. riko_title 【連載】米満梨湖「あしたのいろ、わたしのいろ。」第4回
  7. DSC01436 かすみ草とステラ「かすてら大青春祭」レポート!!
  8. _DSC6639 【ライブレポ】Stella☆Beats、ここから新しい未来が始ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. LINE_ALBUM_03.13_240324_12
  2. LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_6
  3. title_yo
  4. 1
  5. EN

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP