IDOL

【インタビュー】predia & ユルリラポ Weekend Night @AKIBAカルチャーズ劇場  ツアーファイナルに向けて

predia_3

predia_2

東名阪リリースツアー品川ファイナルにむけて定期公演を行うpredia。村上瑠美奈さんと沢口けいこさんに名阪ライブの感想とファイナルへの意気込みをお伺いし、定期ライブの様子をお伝えします。

—名古屋大阪終わりましたが、どうでしたか?

村上瑠美奈:今回リリースツアーということでミニアルバムの曲を織りまぜながら回らせてもらいました。ミニアルバム自体がライブで活躍できる曲をたくさん入れていて、今までのツアーとはまた違い、ここで盛り上げるぞというときにぱっとみんなで会場が一つになれたりだったりとか、バラードで歌を届けられたりだとか、お客さんの反応を見ててもすごくわかりやすく感じられました。めちゃくちゃ楽しい名古屋大阪ライブができたかな、と思います。

沢口けいこ:去年の夏のツアーは結構お祭りみたいな感じで勢いな感じだったんですけど、今回のツアーは勢い感も残しつつ、成長したprediaの洗練された部分みたいなものをわかりやすく伝えられることができたんじゃないかな。具体的なところではremixとかで新しいことも入れたりして。新しい曲ってお客さんになじむまで愛されるまでに時間がかかったりしてたけど、今回のアルバム曲、結構すぐに好きになってくれて、暖かいライブな感じでした。

–品川のツアーファイナルに向けてのラスト定期公演ですが、定期公演とツアーファイナルに向けての意気込みをお願いします。

村上瑠美奈:ツアーファイナル前最後の定期公演ということで、大阪名古屋でつけた勢いをそのままこのカルチャーズ劇場でも見せて、ツアーファイナル迷ってる人達を巻き込んで、行きたいなと思えるようなライブにしたいです。「幾重の愛」という新曲をツアーで初披露したんですが、今日カルチャーズでも披露するので、少しでも好きになってもらえてツアーファイナルに来てもらいたいです。ファイナルは今までの大阪名古屋とは違った演出をたくさん見せれると思うので、そういう部分も楽しんで欲しいし、とにかく来てライブ当日に楽しんでもらえたらな。

沢口けいこ:今回のカルチャーズは瑠美奈が言ってくれたみたいに、今のprediaの全てをぶつけてお客さんを巻き込んで、品川へ向けて更に成長できるライブにしたいなって思ってます。名古屋でお披露目したばかりの幾重の愛にを今日もやるので、個人的にはすごい気合いを入れている感じです。今日品川の会場を実際を見てきて、今までは想像だったものがリアルに見えてきていろいろ案も出てきて、自分自身もどんなライブができるかのわくわくがすごくたくさんある。絶対楽しいあつい夏の一日になるんじゃないかと思ってます。

6/17(金)
predia & ユルリラポ Weekend Night
@AKIBAカルチャーズ劇場

セットリスト

01 ネオンとルージュ
02 Sparkring
MC
03 幾重の愛に
04 壊れた愛の果てに
MC
06 BOROBORO
07 満たしてアモーレ
08 夜想曲

E01 Mid9t Luv

Information

predia 2nd mini Album 「白夜のヴィオラにいだかれて」 2016.6.22(水)Release

predia 「白夜のヴィオラにいだかれて」 release tour final
東京公演 品川クラブeX   2016.07.10(日)開催

只今チケット発売中!ソールドアウト間近、入手はお早めに。

詳細はこちら

 

関連記事

  1. titleimg2 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第143回
  2. riko_title 【連載】米満梨湖「あしたのいろ、わたしのいろ。」第15回
  3. 644675 Risky MelodyのALICEこと日野アリス、なぜ、「RI…
  4. S__4939807 HOT DOG CAT、全国ツアー「東京アベンジャーズ・キャラバ…
  5. titleimg2 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第40回
  6. 06_D44_3449 【インタビュー連載vol.3】26時のマスカレイド・亜桜しおんが…
  7. titleimg2 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第71回
  8. milispa_a_sha_2022_logo 七転八起のシンデレラこと未完成リップスパークル、新メンバーの加入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. LINE_ALBUM_04.09_240418_9
  2. 4
  3. 集合2024001ー
  4. 【太田家】あいことば_ジャケットFix
  5. スーツ縦割り1

特集記事

  1. チケットはSold Out。今、大勢の人たちが、Siriusというガールズメタルシーンに現れた新星に強い期待を注いでいる。 4
  2. みんなのハートを釣り上げろ!!!! りあくしょんバイト、赤羽ReNY alphaで1周年ワンマン公演の開催が決定。新メンバーの募集も開始。 01_shyugo
  3. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  4. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  5. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合

スポンサーリンク

Push!!

  1. チケットはSold Out。今、大勢の人たちが、Siriusというガールズメタルシーンに現れた新星に強い期待を注いでいる。 4
  2. みんなのハートを釣り上げろ!!!! りあくしょんバイト、赤羽ReNY alphaで1周年ワンマン公演の開催が決定。新メンバーの募集も開始。 01_shyugo
  3. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  4. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  5. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合

New Comer

LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_3 わたしが伝えたいのは、「ありのままの自分でいいんじゃねぇか?」ということ。BON.井上 インタビュー!

TikTokフォロワー数が35万人超え!総再生数1億5千万回超え!今、大バズり中のBON.井上。みず…

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

PAGE TOP