Direct

日本のど真ん中『東京』より世界に向けて「癒し」を発信!

再生の原風景Vol.1 製錬所跡にサル

ワールドコア株式会社の音楽レーベル「HolosMusic」と一般紙『東京新聞』とのコラボレーションのお知らせです。

コラボレーションはYouTube動画【Healing Tokyo】(ヒーリングトーキョー)になります。
【Healing Tokyo】の動画素材を東京新聞が提供し、BGMをHolosMusicが担当します。
コラボレーションの第一弾題材は「再生の原風景」(東京新聞発刊)。
「再生の原風景」はカメラマン堀内洋助氏撮影による写真集です。
BGMはこれまでHolosMusicが数多く配信しましたヒーリングミュージックより厳選しお届けします。
このYouTube動画は4月10日よりスタートし、毎月10日に新しい動画がアップされます。
また、今後動画アップと同日に使用されているBGMも楽曲配信され4月10日より「Healing Tokyo Vol.1」がリリースされます。
【Healing Tokyo】は東京(東京新聞)より世界に向けて癒しを届ける、そんな願いが込められた動画になります。

『東京新聞』
東京都を中心とした関東地方のブロック紙である『東京新聞』。1942年10月1日に創刊されました。
東京新聞は、報道機関として「物事の本質を捉えること」「伝えるべき情報」を吟味するという基本編集方針です。東京を中心にみなさまのお住いの地域に密着した紙面づくりが特徴的な新聞です。
また、名物コンテンツ「こちら特捜部」をはじめ、風化させてはいけないような事件や事柄を、定期的に扱うことで、業界内でも評価を得ています。家族でも楽しんでいただけるように、情報だけではなく「読み物」としても面白いコンテンツをいくつも掲載しているのが東京新聞です。
コラボレーションの第一弾題材「再生の原風景」はカメラマン堀内洋助氏が渡良瀬遊水地に行き撮影しました。撮影地は明治時代、足尾銅山から流れる鉱毒を沈殿するため、谷中村を廃村にして遊水地化された歴史を持つことで知られています。このような再生された素晴らしい景色や風景を数多く収められた写真集となっております。

『HolosMusic』
HolosMusicはこれまで50作品1000曲以上のヒーリングミュージック、インストゥルメンタルなどを世界配信してきた音楽レーベルになります。
Holos(ホロス)とは「全体」を意味するギリシャ語で「全体性に向かう」「宇宙と調和する」という意味があります。そしてHolosという言葉から「whole(全体)」「heal(癒す)」「health(健康)」「wholesome(健康な、健康によい)」「holy(聖なる)」などの言葉が生まれました。
今、話題のホリスティック医療の「holisitic」も「Holos」を語源としています。

HolosMusic YouTubeチャンネル「Healing Tokyo~再生の原風景Vol.1~」
https://youtu.be/i4dF_w2FJ2c

HolosMusic(レーベル)
http://worldcore.jp/holosmusic/about

ワールドコア株式会社HP
http://worldcore.jp/

関連記事

  1. 読書女子YouTubeチャンネルサムネイル画像 「読書女子」×「読書週間」初コラボ! この機会に本をじっくりと読…
  2. 諞ゥ螂ウ繧オ繝繝阪う繝ォ あなたの日常に憩いの場を提供! アジアで活躍するNonchiが描…
  3. 読書女子vol.1ジャケ写 「読書女子」。読書をしている女子のノーカット60分動画に癒し音楽…
  4. Healing Tokyo Vol.1ジャケ写 東京から世界へ癒しをお届け♬☆毎月10日は「Healing To…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. LINE_ALBUM_03.13_240324_12
  2. LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_6
  3. title_yo
  4. 1
  5. EN

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP