Artist

Scarlet Valseの10年間の歩みを、2枚のベスト盤へ集約。9月22日の10周年公演の会場(高田馬場AREA)で先行発売も決定!!

Scarlet Valse 225

「10年間バンド活動を続ける」と言っても、そのバンドがどのような10年間を過ごしてきたのかでも、内容の濃さはまったく違ってくる。
生活(人生)のすべてを10年間、バンドの活動へ注いできたのか。それとも、趣味という言葉で括るほど安易ではないが仕事とバンド活動を両立し続けた10年では、活動の重みも、そこへついてくるファンたちの熱量にも、明らかに大きな差が生まれている。

Scarlet Valseのメンバーたちは、今も、バンドの活動に人生のすべてを捧げ続けている。だからこそ、コロナ禍前も、そして現在も、可能な限りライブ活動に軸を置いた年間計画を立てれば、その活動を充実化してゆくために数多くの音源(CD盤)を作り続けてきた。
音楽で、バンド活動を通して生きていくため、彼らはこの10年間徹底して攻めた活動を続けてきた。
気がついたら、10年間の歩み続けてきた道の上には、たくさんの活動の記録と記憶が刻まれていた。

Scarlet Valseは、9月 22日で結成10周年を迎える。彼らは今、10年間という歩みを自分たちの心へ。そして、つねにバンドを支え続けてくれたファンたちの胸にも想い出として刻むように、「10th Aniversary ONE MAN TOUR」を行っている。ファイナル公演は、9月22日に高田馬場AREAが決まっている。
もちろん、彼らにとって10周年は、華やかなイベント事ではあるが通過点の一つでしかない。でも、長く続く歴史の中でも一度きりしか訪れない大きな区切りの年だからこそ、Scarlet Valseは、バンドを支え続けてくれた仲間たちへ向け。そして、これから出会うであろうまだ見ぬ仲間たちにも向け、10年間の歩みを2枚のベスト盤という形を通して届けることを決めた。

10月27日、Scarlet ValseはScarlet Valse 10th Anniversary BEST「Remind of Secret Eden~TYPE-A/TYPE-B」を同時発売する。
彼らのライブにおいて欠かせない曲たちを中心に、その時代ごとに強いインパクトを与えてきた20曲が、ここには2枚のアルバムに分けられ並んでいる。

嬉しいのが、2枚のベスト盤を、Scarlet Valse10周年ツアーの最終日となる9月22日の高田馬場AREA公演で会場先行発売してくれること。いち早く彼らの歴史の歩みを手にしたい方は、この機会を活かしてもらいたい。

TEXT:長澤智典

★インフォメーション★

2021年9月で始動10周年を迎えるScarlet Valseが10th Anniversary BESTを2タイプでリリース決定!
厳選に厳選を重ね、決定した20曲を2タイプに分けてリリース!
Scarlet Valseの10年が詰め込まれた本作品
その歴史を全身で感じていただきたい

2021年9月22日(水)高田馬場AREAにて会場先行発売!

※予約商品をあわせてご注文されますと、それらの商品のうち、最長の発送可能時期(発売日)にまとめて発送されますので、単品でのご注文をおすすめします。

Scarlet Valse 10th Anniversary BEST[Remind of Secret Eden TYPE-A]

型番:SWSV-20A
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:4,400円 (税込)
仕様:CD+12ページブックレット
限定:完全限定300枚

CD 収録曲:
01.Secret Eden
02.Virginal Blood
03.Story
04.Misty Night
05.Shadow’s Game
06.Dear
07.Everlasting Life
08.La neige
09.No.6
10.Rose Cruel Scar

Scarlet Valse 10th Anniversary BEST [Remind of Secret Eden TYPE-B]

型番:SWSV-20B
発売元:Starwave Records
販売元:FWD Inc.
価格:4,400円 (税込)
仕様:CD+12ページブックレット
限定:完全限定300枚

CD 収録曲:
01. Prayer
02. Metamorphosis
03. Tears of Venus
04. 揚羽蝶乃夢
05. Flames
06. ONE
07. L-The Other Side-
08. Valkyrie
09. Heaven
10. Shining…

2021年10月27日発売

ご購入方法:
オンラインショップでのご購入
https://starwave.official.ec/

全国のCDショップでのお取り寄せ:
全国のCDショップにて取り寄せが可能です。取り寄せをされる時にはお店のほうに「流通 FWD Inc.」「アーティスト名 Scarlet Valse」「タイトル名 Remind of Secret Eden TYPE-B」「型番 SWSV-20B」をお伝え下さい。

INFORMATION:
CDに関する問い合わせ先 E-MAIL: info@starwaverecords.jp                  

▼ライブ情報

2021年9月22日(水)

10th Aniversary ONE MAN TOUR FINAL
[Remind of Secret Eden 東京編]

【開場 / 開演 】16:30/17:00
【前売 / 当日】 ¥4,000/ ¥4,500(※D代別)
https://eplus.jp/sf/detail/3444320001-P0030001
e+(受付9/21 18時まで)

Scarlet Valse Web
http://scarletvalse.com/
Scarlet Valse twitter
https://twitter.com/ScarletValse

関連記事

  1. 0S3A5447 「橋本祭2023〜Last 30’s〜」。渋谷REX…
  2. S__8536948 「カナデリンピック2021~ライブは不要不急じゃねぇんだよ!バー…
  3. 20211023aizawa2 (87 - 132) 2 やり残したことが一つもないように笑って生きるのは、正直難しい。で…
  4. 2 BEGIN「うたの日コンサート2016 in 嘉手納」で今年もう…
  5. GIRLSFIST!!!!GT 太田家主催LIVE「おおた祭り 歌の豊穣祭」アンケート・インタビ…
  6. all 縁 インタビュー
  7. DSC08383 誰もが熱と興奮を求めていた。いとうかなこのライブを通し、もっとも…
  8. 集合03 ガールズバンドFullMooN、結成10周年シングル「shut …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. LINE_ALBUM_BON.井上 使用可能写真_240318_6
  2. title_yo
  3. 1
  4. EN
  5. LINE_ALBUM_2.20_240311_2

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP