IDOL

【ライブレポ】palet、新体制初ワンマンで8人の物語をスタートさせる!全国ツアーも発表

01D44_8380

palet が3月26日(日)にMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて新体制初となるワンマンライブ「palet LIVE 2017 ~EVOLUTION~」を開催した。

paletの新たな歴史を作り上げていくように、初のオリジナルナンバー「Fly Away」からスタートしたライブでは、新旧の人気ナンバーを織り交ぜ全16曲を披露。去年12月に加入したばかりの新メンバー3人(羽原由佳、齋藤由李名、反田葉月)にとっては初のワンマンライブとなったが、「Celebration〜トキメキGood Time〜」から「イチゴ気分」まで7曲連続で歌いあげたり、事前インタビューで「ダンスが難しくて覚えられない」と嘆いていた「Glory Days」では8人でグルーヴ感とスピード感に満ちたダンスを見せつけるなど、定期公演と練習で鍛え上げた力を見せつけた。

さらに、6月7日(水)にベストアルバム「REGENERATION ~5th Anniversary Best~」をリリースすること、6月10日(土)より5都市を3カ月にわたって巡る結成5周年記念ツアーを開催することを発表。ベストアルバムには彼女たちのインディーズ初期の楽曲からメジャーデビュー後の楽曲が収録。新メンバーを加えた8人によってすべての楽曲を再録するそうだ。

6notesでは、ライブの終演後にファンへ配られた手書きのセットリストを入手!記念すべき新たな歴史の1日目となった彼女たちのパフォーマンスを写真とともに振り返って欲しい。

02D44_8251

10D55_1772

3/26(日)Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

「palet LIVE 2017 ~EVOLUTION~」

セットリスト

  1. Fly Away

paletが結成して初めて頂いた楽曲です。明るくさわやかな元気の出る曲で、サビの手を左右に振るところは皆でマネして欲しいです。

  1. 滲色ホライズン

涙で滲んでいる地平線、切ないけど明日に向かって強い気持ちが込められている曲!サビは真似してね★

  1. SNOW DISTANCE

paletの数少ない冬の曲です!しっとりとしたとてもステキな曲です♡冬にしかきけないのでレア!!

  1. VICTORY

伊秩弘将さんに作詞して頂いた、かっこいい曲です!「思い切り 突き抜けたい!」など胸にささる詞も注目!!

  1. Run to the New Wind

小室哲哉さんに作曲して頂いたノリが良くかっこいい曲!!ライブでもすごく盛上がります♡

37D44_9030

29D44_8907

6.走ってみた。

「ヘイヘイ」とかけ声があって、すごくもり上がる曲です!!クラウチングスタートをする所があり、インパクトのある曲です!!

7.Celebration〜トキメキGood Time〜

失恋の曲ですが、明るい曲調でとても盛り上がることのできる曲と合っています!!

8.Shake My Soul

LIVEでとても盛り上がる曲の1つです!ワンマン初披露!歌詞が変わった所も注目です!

9.キミノコト

SILENT SIRENのすぅさんに作詞して頂いた曲です。「Hello」とコールができたり、推しのコに指さしてキュンキュンできる♡

10.LOVE n ROLL!!

最後の「きみが好きです」がポイントになっている、かわいい曲です♡

48D44_9351

56D44_9486

11.ダイスキっ‼〜恋のSeason〜

女の子のかわいらしい恋心が描かれたpaletの鉄板曲♡

12.All for One

タイトルの通り、みんなで1つに‼という気持ちが込められている曲です‼LIVEでもすごくもりあがれる曲‼

13.イチゴ気分

甘ずっぱい曲です!ダンスではチアの足上げるダンスも見どころです!みなさんいっしょにイチゴ気分になりましょう♡

14.Believe in Yourself!

paletのメジャーデビュー曲、paletといえばこの曲って人も多いのでは!対バンでも間違いない!

15.Glory Days

歌詞がとても切なく、すごく聞き入ってしまう曲です。メンバーの真剣な表情でかっこいいダンスが見どころ♡

16.Over The Rainbow

「私たちの物語は終わりのない旅」と力強く今のpaletを表した盛りあがる曲です。

82D44_0054

83D55_6583

■5周年ベストアルバム発売決定!5周年ツアーの開催も!

6/7(水)Release「REGENERATION ~5th Anniversary BEST~」

現体制でのリレコーディングベストアルバム。

 

palet 5th Anniversary Tour ~REGENERATION~

  • 6/10(土)東京  渋谷WWW
  • 8/19(土)大阪  ESAKA MUSE
  • 8/20(日)愛知  名古屋LIVE HALL M.I.D
  • 9/2 (土)千葉  柏ThumbUp
  • 9/3 (日)神奈川 新横浜NEW SIDE BEACH!!

Text:向井美帆

Photo:Yusuke HOMMA

関連記事

  1. title_yo 【連載】芳田賢明「memorygram」第28回
  2. titleimg2 【連載】大石孝次の「音楽な日常」第120回
  3. drop_a-sha 日本ツインテール協会プロデュースの5人組アイドル「drop」20…
  4. S__23560257 道玄坂69、新体位…ではなく、新体制お披露目ライブを開催。満員の…
  5. CHAIN the RIOT繝輔z繝ュ繧キ繧吶ぉ繧ッ繝医Γ繝ウ繝上y繝シ髮・粋蜀咏悄 CHAIN the RIOTプロジェクト主催のイベント、『交フェ…
  6. ぶいにゃすやみにゃすアー写 V系シーンのゆるキャラこと「ぶいにゃす&やみにゃす」が、初のイベ…
  7. 006 Jams Collection 6thワンマンLIVE『Jams…
  8. JB160709_comp 【ライブレポ】Jewel Beat!! 2016 Summer …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. title_yo
  2. 1
  3. EN
  4. LINE_ALBUM_2.20_240311_2
  5. Zeke Deux 3020 2_0

特集記事

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

スポンサーリンク

Push!!

  1. 「新しく切り開いてくぞ!!」という想いの強い曲だからこそ、新生Siriusとして『Fly High』を届けたいなと思いました。Sirius インタビュー! Sirius集合2024
  2. 70.(XANVALA)から、Λ(ファン)たちへ向けたメッセージが到着!! 繧、繝ウ繧ソ繝偵y繝・繝シYuhma
  3. Siriusは、夜空で一番明るく輝く星と言われています。私たちも、その名前に羞じないバンドになりたくて、Siriusと命名しました。いつかSiriusが一番のガールズメタルバンドだと言われるくらい、みんなが燃えるバンドになれたらなと思っています。 Sirius集合
  4. 涙を隠した笑顔が、興奮という思いで胸を掻きむしった、 コンビニ推進アイドル(仮)、第一部ラスト公演。 IMG_5575
  5. ぶっトび!パンデミックから超鉄板曲のサブスク解禁!メンバー生誕公演の解禁も! ぶっトび!パンデミック

New Comer

XT040192 SAY-LA、東名阪ツアー、ファイナル公演レポート!!

 4月よりスタート、SAY-LAの東名阪ワンマンツアー「東名阪SPRING ONE MAN TOUR…

AC0I7218 新生Empressが描いた生まれ変わった明日の景色は、まさにキラキラと希望という輝きを放っていた。彼女たちがこれからどんな明日の地図を描きだすのか。その景色を一緒に見たくなる始まりが、そこには生まれていた。

新体制第一弾柵となったシングル『Rebuild』を手に,Empressが初となる全曲披露ワンマン公演…

S__44957714 XANVALAのライブには、”ざんばら”と乱れ舞う無数の髪が波打つ景色がとても似合う。XANVALA、3周年公演でついに声出し解禁!!

結成から丸3年。1月31日にXANVALAは、渋谷clubasiaを舞台に、ワンマン公演「XANVA…

PAGE TOP