東名阪リリースツアー品川ファイナルにむけて定期公演を行うpredia。村上瑠美奈さんと沢口けいこさんに名阪ライブの感想とファイナルへの意気込みをお伺いし、定期ライブの様子をお伝えします。
—名古屋大阪終わりましたが、どうでしたか?
村上瑠美奈:今回リリースツアーということでミニアルバムの曲を織りまぜながら回らせてもらいました。ミニアルバム自体がライブで活躍できる曲をたくさん入れていて、今までのツアーとはまた違い、ここで盛り上げるぞというときにぱっとみんなで会場が一つになれたりだったりとか、バラードで歌を届けられたりだとか、お客さんの反応を見ててもすごくわかりやすく感じられました。めちゃくちゃ楽しい名古屋大阪ライブができたかな、と思います。
沢口けいこ:去年の夏のツアーは結構お祭りみたいな感じで勢いな感じだったんですけど、今回のツアーは勢い感も残しつつ、成長したprediaの洗練された部分みたいなものをわかりやすく伝えられることができたんじゃないかな。具体的なところではremixとかで新しいことも入れたりして。新しい曲ってお客さんになじむまで愛されるまでに時間がかかったりしてたけど、今回のアルバム曲、結構すぐに好きになってくれて、暖かいライブな感じでした。
–品川のツアーファイナルに向けてのラスト定期公演ですが、定期公演とツアーファイナルに向けての意気込みをお願いします。
村上瑠美奈:ツアーファイナル前最後の定期公演ということで、大阪名古屋でつけた勢いをそのままこのカルチャーズ劇場でも見せて、ツアーファイナル迷ってる人達を巻き込んで、行きたいなと思えるようなライブにしたいです。「幾重の愛」という新曲をツアーで初披露したんですが、今日カルチャーズでも披露するので、少しでも好きになってもらえてツアーファイナルに来てもらいたいです。ファイナルは今までの大阪名古屋とは違った演出をたくさん見せれると思うので、そういう部分も楽しんで欲しいし、とにかく来てライブ当日に楽しんでもらえたらな。
沢口けいこ:今回のカルチャーズは瑠美奈が言ってくれたみたいに、今のprediaの全てをぶつけてお客さんを巻き込んで、品川へ向けて更に成長できるライブにしたいなって思ってます。名古屋でお披露目したばかりの幾重の愛にを今日もやるので、個人的にはすごい気合いを入れている感じです。今日品川の会場を実際を見てきて、今までは想像だったものがリアルに見えてきていろいろ案も出てきて、自分自身もどんなライブができるかのわくわくがすごくたくさんある。絶対楽しいあつい夏の一日になるんじゃないかと思ってます。
6/17(金)
predia & ユルリラポ Weekend Night
@AKIBAカルチャーズ劇場
セットリスト
01 ネオンとルージュ
02 Sparkring
MC
03 幾重の愛に
04 壊れた愛の果てに
MC
06 BOROBORO
07 満たしてアモーレ
08 夜想曲
E01 Mid9t Luv
Information
predia 2nd mini Album 「白夜のヴィオラにいだかれて」 2016.6.22(水)Release
只今チケット発売中!ソールドアウト間近、入手はお早めに。
詳細はこちら